愛のリズム ♪1/365     

 - 

シンガーソングライター『愛~kanashi~』の ゆるりらりひろっぱ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 



2011年3月11日の東日本大震災におきまして被害にあわれました皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。 被災地の皆さまが1日も早く心休まる生活に戻れますよう心よりお祈りいたします。



----------------------------------------------------------------------------------------


 ●○Blog引越しのお知らせ○● 

  

  いつも愛~kanashi~のブログを読んで頂きありがとうございます!

  このたび愛~kanashi~の情報を一新しリニューアルいたします。
  それに伴い現在ブログ引越し中です

  【引越し先はこちら】↓↓ 

『新・愛~kanashi~ブログ』


  まだまだ同時進行で開設していきます。
  皆さまにはお手数おかけいたしますが、
  しばらくの時をおつき合いくださいませ 

 



 memories~ライブシーンを彩る女神たち~
     女性による開拓の童謡コンピレーションCD!

         2010年10月6日 全国発売
        memories
         (CPCレコード)
         定価 ¥2000(税込) 
         品番 XQHU1005
         全国CD店、オンラインショップ
         ※タイトルと品番で御注文下さい。
         【全国オンラインショップ】
            ↓  ↓  ↓
          CPC Records ほか 


         【レコチョク】 愛~kanashi~
            ↓  ↓  ↓
         この道 みかんの花咲く丘


  


    
          ●○Schedule○●
 
    「 2013年も ここへ遊びに来てくれたみなさんと
         一緒に季節の移り変わりを楽しめますように‥
      -------------------------------------------------------------  
      11/18(月)
     『♪Opening Ceremony』
      ■会場 コミュニティベジカフェ「葉音*果暖」
      ■交通 JR常磐線・東武野田線「柏駅」
      ■住所 柏市柏38ー8
      ■電話 0471-67-6275
      ■出演 15:00〜/40分演奏予定
      ■入場 MusicCharge500円+ご飲食
      ★お飲物は1杯300円〜です\(^O^)/★


      12/21(土)
     『♪a cappella Xmas Live』
      ■会場 レストラン
      ■交通 小田急線「成城学園前駅」
      ■時間 未定
      ■出演 未定
      ★★★完全予約制のクリスマス限定LIVEです★★★  


      ほか
      『道草らいぶ』 … 随時お知らせ♪ 


     ----------------------------------------------------------------

      7/17(水)
      『♪新宿区とつかふぇLIVE』
      ■会場 新宿区戸塚地域センター

      6/29(土)
      『♪Record発売記念LIVE』
      ■会場 新宿MARZ

      6/19(水)
      『♪新宿区とつかふぇLIVE』
      ■会場 新宿区戸塚地域センター

      6/2(日)
       『♪横浜市洋光台FESTA』 
      ■会場 JR洋光台駅前サンモール広場

      5/26(日)
       『小田原マルシェ&青空ステージ』
      ■場所 小田原駅東口錦通り商店街 歩行者天国

      5/12(日)
      『♪LIVE&BAR』  
      ■会場 Music Bar Melodia Tokyo 

      4/21(日)
      『♪Asian Festa川崎』  
      ■場所 川崎駅かわしん広場交流ステージ

      4/6(土)
      『♪2013'やきいも音楽会』
~桜の木の下で~
      ■会場 武蔵野市みずき通り中央

      3/16(土)
      『HeartSoundsRecord発売記念ライブVol.2』
      ■会場 新宿MARZ

      3/2(土)
       『ひな祭りスペシャルLIVE♪』
      ■会場 ソレイユの丘「レストランステージ」

      1/26(土)
      『第100回記念いさご通り音楽市』  
      ■場所 JR・京急川崎駅東口 徒歩5~6分
      ■会場 川崎信用金庫本店前かわしんふれあい広場

      1/19(土)
      『♪童謡をうたおう 』~@国境なき楽団音楽会~ 
      ■会場 新宿けやき園「百人町青空会」

     12/26(水)
      『♪GINZ X'mas LIVE』~まだまだ楽しいクリスマス~ 
      ■会場 調布GINZ

     12/1(土)
      『♪Family X'mas 』~みんなで楽しいクリスマス~ 
      ■会場 神奈川県横浜市地域プラザ
      ★★★プラザ限定のファミリーイベント★★★

     11/4(日)
      『♪第2回 スカ祭』~横須賀を愛するアーティストたち~
      ■場所 ソレイユの丘

     10/27(土)
      『♪川崎Halloweenバスカー』 
      ■会場 川崎信用金庫本店前かわしんふれあい広場  

     10/7(日) 
      『第6回小田原城ミュージックストリート』
      ■場所 小田原駅周辺の商店街&ストリート

     9/23(日)
      『♪第92回いさご通り街角ミュージック』 
      ■場所 川崎信用金庫本店前かわしんふれあい広場

     9/22(土・祝) 
     
      ■場所 関内駅北口徒歩1分 イセザキ・モール1~2丁目

     9/8(土)

     セプテンバーコンサート  
     
      ■会場 調布PARCO店頭

     8/26(日)
      『小田原マルシェ&青空ステージ』
      ■場所 小田原駅東口錦通り商店街 歩行者天国

     8/18(土)
      『さかい夜市』~わたしたちは忘れない~
      ■会場 日本獣医生命科学大学第一校舎(中庭)

     8/17(金)
      『魂霊祭
      ■会場 まんまみじんこ洞

     8/5(日)
      『ド・レ・ミ♪』~夏休みキッズイベント~ 
      ■会場 神奈川県横浜市地域プラザ限定

     7/22(日)
      『小田原マルシェ&青空ステージ』
      ■場所 小田原駅東口錦通り商店街 歩行者天国

     5/3(木・祝)
      『GOLDEN らいぶ~♪』
      ■会場 調布GINZ


     4/3(火)
      『2012'やきいも音楽会♪ 』
~桜の木の下で~
      ■会場 武蔵野市温泉通り商栄会会場

     3/11(日)
      『♪CharityLive~あなたへのうた~』
      ■会場 東京音響通信研究所葛西臨海町倉庫「NeZUMI」 

     2/5(日)
      『Le Soleil LIVE♪』
      ■会場 ソレイユの丘「レストランステージ」

     1/22(日)
      『2012'横浜市地域迎春LIVE♪』 
      ■会場 神奈川県横浜市地域自治会

     12/28(水) 
       『 i-cafe LIVE♪ 』
      ■場所 曙橋「i-cafe」
       ★★★愛~kanashi~@soundwichesでの出演★★★

     12/25(日) 
       『GINZ X'masLIVE♪ 』
      ■場所 調布GINZ

     11/26(土) 
      『武蔵野イルミネーション2011 ♪ 』      

      ■会場
 武蔵野プレイス「境南ふれあい広場公園」


     11/6(日)
      『第1回 スカ祭♪』  
      ~横須賀を愛するアーティストたち~
      ★★★渡辺真知子さんを迎えての音楽祭★★★


     10/29(土)
      『MUSIC BANK LIVE♪ 』
      ■会場 三軒茶屋「Obsounds」
      ★★★木村至信BANDさん主催イベント★★★


     10/15(土)
     
      ■会場 イセザキ・モール/2丁目「加藤回陽堂前」


     10/17(月)
      『地域交流会らいぶ♪』  
      ■会場 神奈川県横浜市地域プラザ限定


     9/11(日)
     セプテンバーコンサート  
     
     ■会場 戸塚駅東口ぺデストリアンデッキ


     9/10(土)
     セプテンバーコンサート  
     
     ■会場 調布駅北口周辺4会場


     8月
  
     『地域ケアセンター』
     『各地域行事』 

     7/31(日)
     『武蔵野昼涼みコンサート』
     ■会場 武蔵野市西部コミュニティセンター


     7/4(月)
     『親子であそぼ!』 ~みんなでうたおう!~ ※要申込
     ■会場 横浜市地域プラザ限定


     6/26(日)
     『カワラヒワ野外音楽祭 Vo.5』
     ■会場 海老名中央公園「ビナウォーク」内


     6/12(日)
      『えんがわ祭り』
      ■会場 横浜市洋光台地域ケアプラザ


     5/21(土)
     『Le Soleil LIVE♪』
     ■会場 ソレイユの丘「水上ステージ」


     4/4(月)
     『やきいも音楽会♪』~桜の木の下で~
     ■会場 武蔵野市温泉通り商栄会

     3/29(火)
     『MUSIC BANK LIVE♪ 』
     ■会場 三軒茶屋「Obsounds」

     2月
     『お昼下がりらいぶ♪』
     ■会場 横浜市洋光台地域ケアプラザ限定

     2/6(日)
     『Le Soleil LIVE♪』
     ■会場 ソレイユの丘「レストランステージ」

     1/24(月)
     『お昼下がりらいぶ♪』
     ■会場 神奈川県横浜市地域プラザ限定

     ----------------------------------------------------------------

    12/19(日)
     『上郷苑クリスマスLIVE♪』
     ■会場 神奈川県横浜市老人福祉施設「上郷苑」限定

    12/11(土)
     『武蔵野イルミネーション2010 ♪ 』      

     ■会場
 武蔵境北口クリスタルロード

    11/26(金)
     『地球の響き LIVE♪ 』
     ■会場 flower cafe コリウス
     ■開演 夜の部/19:30
         ※3公演終了いたしました。ありがとうございました!
    11/27(土)
     『地球の響き LIVE♪ 』
     ■会場 flower cafe コリウス
     ■開演 昼の部/15:30   夜の部/19:30

    11/6(土)
     『武蔵野イルミネーション2010 ♪ 』

    11/3(水)
     道草らいぶ …@新百合ヶ丘

    10/22(金)
     『MUSIC BANK LIVE♪ 』
     ■会場 渋谷七面鳥

    10/3(日)
     童謡コンピレーションCD  
     『memories』発売記念LIVE!
     ■会場 亀戸サンストリート

    9/26(日)
     昼下がりのCHANSON♪  
     ■会場 銀座 月夜の仔猫


    9/25(土)
     ホッチポッチミュージックフェスティバル  
     
     ■会場 日本大通り


    9/23(木・祝)
     横浜音楽空間 …荒天中止 
     


    9/16(木)
     みどりこワンマンライブ/Opening Act  
     ■会場 代官山Simple voice


    9/12(日)
     セプテンバーコンサート  
     
     ■会場 小金井公園 憩いの広場木陰ステージ


    9/11(土)
     セプテンバーコンサート  
     
     ■会場 船橋JR北口ダブルデッキ お祭り広場


    9/5(日)
     深川ジャズフェスティバル♪  
     ■場所 森下文化センター


    8/29(日)
     ばくのアートな夏まつり  
     

   
    8/25(水)  道草らいぶ …@関内

    8/18(水)  道草らいぶ …@関内

    8/1(日)
     国分寺野外音楽祭 
     


    1月~ recording
      ■コンピレーションアルバム/
      「memories」 ~ライブシーンを彩る女神たち~

    -------------------------- 2009年~ -------------------------


 9/27(日) ~Y150 Grand finale !~
  ■場所 赤レンガ倉庫      


 9/6(日)   ~未来へとどけ!HAPPY港ライブ~
  ■場所 大さん橋ホール


 6/14 (日)  ~銀座で大人の日曜日♪~
  ■場所 銀座SwingCity
        

  6/2(火)~祝!横浜開港150周年~
  ■場所 横浜赤レンガ倉庫1号館(2F)

  6/1(月) ~Y150カウントダウン~
  ■場所 横浜赤レンガ倉庫1号館(2F)

  1/20(火) ~リラクゼーションナイト~
  ■場所 渋谷KABUTO     

  12/6(土) ~女性ボーカリストナイト~
  ■場所 初台RED DRAGON     

  11/26(水) ~誘惑の夜は赤い月~
  ■場所 赤坂GRAFFITI     

 9/24(水)  ~青い鳥が鳴く方へ~ 
  ■場所 赤坂GRAFFITI 
       
 9/21(日)   ~Girls Live~
  ■場所 CP赤坂スタジオ  
   (ネットTV出演)













       ●○BLOG○●


読んでくれて    

あめ

紫陽花は雨がよく似合うね
アジサイ①
今日は雨でジョギングはできないけれど、
雨が気持ちよくて、
緑が気持ちよくて、
ギターを持って深呼吸。
静かだ‥。

今年も半分が終わったのですね。
今日はイマジネーションを膨らませて
どんどん形にしてゆきます
皆さんにとって今日1日が素敵な日
となります様に。
今朝もラジオが心地よいわ

コメントを書き込む↓↓↓ 
 ♪みんなのリズム1/365♪
読んでくれて    

9月お知らせ

09’後半、調整期間を頂いており
ます愛~kanashi~ですが(^ o^
この秋9月に 
横浜150年目の大博覧会
『 開国博 Y150 』 に、
出演する事になりました。

場所 : ベイサイドエリア
~海と都市がkissする場所~
横浜大さん橋です
Y150広告
みんなで150周年をお祝いする
はっぴー・はーとふるなイベントです。
詳細が分かり次第またお知らせ致します。

引き続きY150の情報も紹介して参り
ますので宜しくお願い致します。
150周年の横浜盛り上げていくじょー

コメントを書き込む↓↓↓ 
 ♪みんなのリズム1/365♪
読んでくれて    

きゃ。

蛇口が壊れた。
蛇口。。
きゃ。
きゃ。

家のローラ(ぴあの)と仲良しに
なる会に行ってきます

コメントを書き込む↓↓↓ 
 みんなのリズム♪1/365
読んでくれて    

朝チャリティ

今朝、久しぶりにテレビをつけてみたら
シエラレオネ共和国での貧困の実態を
中野美奈子さんが取材していました。
こういうコーナー最近増えたのかな。
私が余りTVを知らなかっただけ??
こういうの放送するのはとてもいーなーと
思いました、24時間テレビじゃないけど
TVで訴えるのが1番効果あるからあーす(背景なし)
でも何でこの時間帯なんだろう、
学生はみんな学校だし当然会社勤めの
人も見れない。若い戦士達が見れないなんて。
もっともっとゴールデンでやればいいのに、
毎日どこかの局で必ずやるようにすれば
その影響は大きんじゃないのかなあ、と
感じました。日本は豊かな国だからこそ
もっともっと外の国を知るべきだし、
どんどん情報をタイムリーに流すべき。
だってきっと皆、頭では大切な事って
分かってるはずだから。だからもっともっと
訴えられる人が心に訴えていかなければ。
アーティストもその重要な役割を担っている
んだと思って今後も歌っていきたいな。
チャリティ画像
どれもショッキングな内容ばかりでしたが
中でも貧困の為に学校を中退し、ダイヤモンド鉱山で
人一倍家族の為、再び学校へ通う為、働いている
少年印象的でした。彼は当時、学校で1番の
成績でした、しかし取材の中で誰もいない
学校の黒板を見て、もうさっぱり分からない
と、とても悲しそうでした。彼の1番の宝物は
英語で書かれた数学の教科書。これで英語の
勉強をするんだそう。夜な夜な蝋燭の明かり
1つで大事に大事にやっているんですよ‥。
12日間のレポートが載ってましたので
是非皆さん読んでみて下さいね(PC)
シエラレオネ取材

コメントを書き込む↓↓↓ 
 みんなのリズム♪1/365 
読んでくれて    

バスはゆく~

心地よい帰りのバスの後部座席。
突然、
ごんっ! 
となって、

ブーーーー! 
と鳴って、

びっくりして飛び起きて、慌ててバスを
飛び降りたら、あららここはどこじゃ(T T)
Y150愛キャプテン②
結局2駅歩きました。
ごんっ!と窓ガラスに頭をぶつけ。
ブーーーっと、携帯の着信でした!
デビュー4周年のホットなホットな
みどりこちゃんからでした~(^v^)
みどりこちゃん起こしてくれて
ありがとー(笑) 危ない危ない汗一色

コメントを書き込む↓↓↓ 
 みんなのリズム♪1/365 
読んでくれて    

海のエジプト展

6/27~9/23までパシフィコ横浜
開催される海のエジプト展の
内覧招待券が届きました(^ー^)ノ 
が‥。しかし‥。

6/25(木)‥

どうしてもこの日は行けない
行けない行けない~。
1組は後日割引で使わせて頂こ(∋∀∈)
あと1組あります。
どなたかY150共に関心の深い方
いらっしゃりませんか☆ 今週の木曜日です。
海のエジプト展 
海底に眠っていた2000年前の古代都市が甦る。
地中海にのぞむエジプト第2の都市アレクサンドリアには、
かつてクレオパトラの宮殿があったと言われ、
国際的な交易の中心地として栄えていました。
海底に沈んだこの都市が長い時を経て目覚める
それが海のエジプト展です。
巨大なファラオ・女神・スフィンクス、宝飾品、
生活品 約490点すべてが日本初公開!

だそうですよ~( ̄ε ̄) ♪

コメントを書き込む↓↓↓ 
 ♪みんなのリズム掲示板♪

読んでくれて    

ブルーライト☆

ん、街の明かりが
ブルーライト1

とても綺麗ね

ブルーライト4

横浜~ 

ブルーライト2

ブルーライトよこっはまー 

は~。綺麗じゃ綺麗じゃ~( ̄ー ̄)
クジラの背中より

コメントを書き込む↓↓↓ 
 みんなのリズム♪1/365 
読んでくれて    

JOY CRUISE!

みなさまごきげんよう~、
今日の打ち合わせ場所である
横浜港の玄関口へ到着。
でっかいたねまるがおるよ~。
ビッグたねまる
たねたね~。
開港記念日の時の港ライブに協力
協賛して下さったジョイクルーズさんも
こちら大さん橋に入っておりますイカリ
ジョイクルーズ
大さん橋入ってすぐ右手1番にあるお店。
マリン好きにはたまらん品揃えだす。
さりげなく置いてある旗が実際リアルの
物だったり、地図も本当に使用していた
海図だったりします
マドロスくまさん1
マドロスくまさんもここから生まれました!
そしてなんとなんと、こちら
赤い靴オルゴール
赤い靴グッズ発祥の店。力入ってます、
元祖です! このオルゴールとても
レトロで品があり惹かれました
見てるだけでも楽しいまりん屋、
ジョイクルーズさんでした

コメントを書き込む↓↓↓ 
 ♪みんなのリズム掲示板♪
読んでくれて    

OFF

今日は彼是久しぶりにOFF 
全てのスイッチOFF!コーヒー&ハート
1日何~も考えずゆっくり致します。
去年戴いたバラちゃんが咲いております。
去年は綺麗な薄紫が今年は黄色っぽい‥
薔薇ちゃん
今年は黄色が流行るよ。
ふとみると覚えのないエンドウ豆?
なんだっけ‥
さやえんどう?
辿っていくとよく覚えのある花達。
はち切れそうなのでパカ~ッと
空けてみました芽
ベイビー
こんにちは可愛く並んだベイビー。
植えてみよっと!

コメントを書き込む↓↓↓ 
 ♪みんなのリズム掲示板♪
読んでくれて    

有り難う御座いました☆

銀座SwingCity 「雨と大人の日曜日♪」
お越しくださった皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m
スイングシティ♪ スインギング!
シャンソン。初めて歌わせて頂きました。
爽やかな衣裳に爽やかな演出?
で歌っておりましたが‥‥
ちゃんとコンサートのテーマである
「とんでもない女たち!」に沿った内容
だったのですよ(/ ̄ー ̄//)
シャンゼリゼはポピュラーな物でなく
岩谷時子さんの少し飛んだ歌詞でした。
歌っててすごく高揚してきます
これがシャンソンの面白いとこだね~ 
緊張して曲の紹介を出来ずに、
いらぬ事ばかり。反省しております。
ありがとう
オリジナルは豪華バンド演奏で歌わせて
頂きました。緊張しましたが生バンド最高!
そしてそしてメインであります、とんでもない
女!‥‥を次々に演じたリカコさん(笑 
本当に最高でしたでしょ(≧∇≦)
皆さま如何でしたでしょうか。
引き続きkanashiへ感想やリクエストなど
合わせてメッセージ頂けましたら幸いです。
CDを手に取って頂き有り難う御座います。
一部を全国の福祉活動に役立てさせて
頂いておりますm(_ _)m ありがとう
出演者のみなさま♪Swingのみなさま♪
大変大変お世話になりました。
抱え切れない程濃ゆい1日。
私の血となり肉となるといーな。
セ ・ シ ・ ボン └(^^)

コメントを書き込む↓↓↓ 
 ♪みんなのリズム掲示板♪ 
読んでくれて    

そうだ☆銀座へいこう

みなさま明日の詳細ですヽ('∇')
お天気もタイトルにぴったりかしらん?

6/14(日)
「雨と大人の日曜日♪」
■会場14:30/開演15:00
銀座SwingCity
(銀座松坂屋デパート裏手
地下鉄銀座線C4出口徒歩4分)
■中央区銀座6丁目12番地2
■電話03-3575-0419

愉快で楽しいメンバー!と雨と
銀座と極上の音楽ショー
最近笑っていない方、久々に涙したい方!
ぜひぜひ見なきゃ損損ですよ~。
会場限定CDも持って行きます♪
銀ブラとセットで☆オードブルと2ドリンク
付いておりますさとと-鉢植えピンク
皆さまぜひぜひいらしてねー

コメントを書き込む↓↓↓ 
 ♪みんなのリズム掲示板♪
読んでくれて    

リ・ははは

ひゃ~あ。
サーバのメンテナンス、メンテナンスで
先日の記事が全部消えてるーうう。
最初で最後の全員でリハ~♪
っちゅう話題でしたん(T∀T)
リハリハ
ドラムの小泉高之さん邸の
とっても素敵なスタジオで
稀少なハモンドオルガンや、背丈ほど
あるでーかいスピーカからは
息づかいや指使いまで聴こえてきて
かなり上がっておりましたUP
リハリハ②
と言うわけで皆さん☆日曜日は
銀座へGOGO~
今回とてもチャーミングな
コーラスガールがおります!
ウキウキわくわく楽しいこと間違い
なしです(人´∇`) 

コメントを書き込む↓↓↓ 
 ♪みんなのリズム掲示板♪

読んでくれて    

お届けしました

ともしび募金を届けに神奈川県民センター
へ行って参りました。12階で浜一望◎
県民センター
とても丁寧におもてなしして頂きまして、
無事、募金と資料などお渡し出来ました。
‥なーんて堅苦しい物ではなく~、笑
紅茶を戴きながら色々な活動の経緯や、
小さい子が描いた絵本コンテストなど
楽しく拝見させて頂きました☆
ともしびショップ
県民センターの1Fにはともしびショップ
が入っています。優しい手作り雑貨や
超!美味しそうな定食がありましたよ、
今日はもう営業が終わっていて残念。
駅近の穴場で皆さん本当にお勧めです☆
寛ぎの一時
ともしびさんも今回私の様な個人と
チャリティするのは初めての事だそうで
お互いに良い経験になった事が本当に
良かったな、と これで終わり
ではなく、今後もお互い未来に繋がって
いくといいですねとお話してました。
まさしく「未来へ届け!HAPPY港ライブ」
そのものでした!
ほんまやって良かったあ。

コメントを書き込む↓↓↓ 
 ♪みんなのリズム掲示板♪

読んでくれて    

チャリティ報告☆

みなさま先日のY150HAPPY港ライブ、
チャリティ集計結果が出ましたので
ご報告させていただきます!
募金☆8314円
今回の港ライブ、募金合計額8314円はーと
集まりました。何度も集計をしながら、
その度に大切なお金のずっしりとした
重みを感じていました。ご協力頂きました
皆さんアーティストの皆さん、本当に
ありがとう御座いましたm(_ _)m
皆さんの気持ちを大切に抱えてこれから
お届けにあがりまーす└(^v^ )┐

コメントを書き込む↓↓↓ 
 ♪みんなのリズム掲示板♪

読んでくれて    

Swingリハ♪

今日はSwingCityのリハでした。
気持のよい高台にあるピアノの近藤さん
宅。自由行動してしまった私は‥
眺望~リハ!
当然迷子‥。本当申し訳ありません。(汗汗)
大~きなベースを抱えた磯部さんとは
なんとY150会場で偶然お会いしましたよ!
今回私は初のバンドスタイルです。
リハ後も楽しい時間は夜遅くまで続き。。
何も言う事ありません!幸せな時間(^人^)
先輩方の話は楽しすぎて私しまいには
ノートにメモを取り始めてた~。
あ~音楽ってこうでなくっちゃな☆と
細胞がざわざわした瞬間でした。
こういう時間も大切な音楽の時間ですね。
授業じゃ絶対教えてくれないよん(^m^)
6月14日♪
さてさてこんな愉快で楽しいメンバーの
ライブ。楽し過ぎる事間違いなしです!
もちろん内容も極上の音楽ショーです
お時間のある方、最近笑っていない方、
ぜひぜひ見なきゃ損損ですよ~。
6/14(日) 15時~
銀座SwingCity
でございます、
銀ブラとセットで!オードブルにドリンクに
付いておりますさとと-鉢植えピンク皆さまお待ちしておりますよ~

コメントを書き込む↓↓↓ 
 ♪みんなのリズム掲示板♪

読んでくれて    

Y150!未来へ届け

横浜開国開港150周年

おめでとう( ^∇^)人(^∇^ )ノ
港会場1
お越し下さった皆さま、足を止めて頂いた
皆さま、募金にご協力下さった皆さま、
CDや、ともしび運動のリーフレットを
手にして頂いた皆さま、
本当に本当に有り難うございました!
赤レンガ倉庫、ステージ後ろの大きな
窓からは新しく生まれ変わったばかりの
マリンタワーへ続く、港一帯を臨んだ
最高のロケーションの中、
キャプテンハット
HAPPY港ライブ終了致しました☆
続いて、今回チャリティをするに当たり
ご協力お見守り下さいました「ともしび運動」
の皆さま、協賛頂いたマリンショップ
「JOY CRUISE」の皆さま、そしてそして
Y150協会・協催事務局の皆さま、
赤レンガ倉庫のスタッフ様。
本当に本当に有り難うございました!
お世話になりましたm(_ _)m
最後に同じ日を一緒に過ごした赤レンガ
2階の皆さま、同じ時間を過ごした出演者の
みんな、会場の手伝いをしてくれたスタッフ、
有り難うございましたおつかれさま!
祝!150周年
開港日当日の夜はドッカンドッカン花火。
さすがに今年は気合の入りが違うね~。
本当に怒涛の、そして一生忘れられない
2日間となりましたくっく。
怒涛レポは追々?紹介してゆこうかな
と思います(*^-^*) Y150はまだまだ
始まったばかりです☆ぜひ皆さん50年に
1度の祭典!1度は遊びにおいでやす。
合わせてレポートも続けていきますねイカリ
募金集計報告、
 しばしお待ちくださいね

コメントを書き込む↓↓↓ 
 ♪みんなのリズム掲示板♪

読んでくれて    

予定です

おはよ~うございます皆さま、
本日お待ちしておりますよー

全体の絡み合いや流れにより少し調整や
変更が生じております☆m(_ _)m
具体的なスケジュール!と言うよりは
気楽にのんびり遊びに来て下されれば
幸いです☆どうぞ宜しくお願いします。 
6/1(月)出演者
凡その予定です!

12時~ 小山文子(Opening Act)
12時半頃 (ステージ未定)
15時半~ Chie-ri
16時15分~ 愛~kanashi~with服部こうじ
17時~ みどりこ    ほか。

と予定しております☆
赤レンガ入り口にある看板には全体の
プログラムが載ってます。
写真がちっちゃーくて見えない。
スケジュール
けど、Y150HappyMusicとあります。
このまま寝ないで参戦ですどー
愛~kanashi~は1日会場にいますので
みなさん声をかけて下さいね

コメントを書き込む↓↓↓ 
 ♪みんなのリズム掲示板♪
読んでくれて    
